アフィリエイトのこと、初心者でも分かりやすく説明します。まずは始めることが大切です。


アフィリエイトを始めるには何が必要か
ASPの情報やブログの比較など
いろいろな情報を提供します。


当サイトでは、相互リンクは受付ておりません。
ご了承ください


↓↓↓参加中ランキング↓↓↓





アフィリエイト情報やASP情報満載

スポンサーサイト



スポンサードリンク

アフィリエイトASP比較/ブログ成功情報posted

スポンサー広告アフィリエイトASP比較/ブログ成功情報TOP↑

pingって

☆★☆pingについて☆★☆

インターネットには色々なブログの更新情報を収集し、誰でもそれを見ることができるようになっているサイトがあります。そういったサイトを 「Pingサーバ 」 もしくは 「Pingサイト」 と呼びます。このPingサーバに対して、更新したことを通知することを 「Pingを打つ」 と言います。PingサーバにPingを打っておけば、そのサイトを訪れるひとすべてに、自分のブログの更新情報を知らせることができます。

なんて偉そうに説明をしてみましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ところが・・・ところがですよっっ

この私、一番大切なランキングのping設定を
忘れていました。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
それもこれも、お世話になっているfumizoさんにこれまた
気づかせていただきましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
fumizoさん、いつもありがとうございます(T▽T)

ビズコムでは私のどじ話が広がりつつあります↓
ITBIZCOM!
あ、ビズコムに興味のある方は招待状をお送りしますので
お気軽にコメントかメールをくださいね。

もとい、
ping設定をしていないがために私のブログは更新もしていないのに
NEWマークがつき、しかもランクが皆様のおかげで
どんどんUPしているという状態になっているそうです(T▽T)

皆さん、ランキングのping設定は忘れずにしましょうー☆

最後に・・・
応援クリックお願いします








スポンサーサイト


スポンサードリンク

アフィリエイトASP比較/ブログ成功情報posted

[アクセスアップ]pingについてアフィリエイトASP比較/ブログ成功情報TOP↑
